子宝相談

卵巣嚢腫がありましたが、漢方薬を服用して体調を整えていたら自然妊娠しました

Before

卵巣嚢腫があります。生理不順があり、生理痛もひどいです。
自然妊娠希望です。
ネット検索をしていたら、漢方薬を服用して体調を整えていたら、生理不順や生理痛が改善し、卵巣嚢腫があっても、自然妊娠した方の漢方体験談が沢山ありました。
漢方体験談を読み、漢方薬に興味が沸き、漢方薬の服用を試してみようと思いました。
ホームページをみて一陽館薬局学園前店に漢方相談しました。

before

After

「瘀血」タイプの体質の不調が卵巣嚢腫、生理不順や生理痛につながっていると考えられるとのことでした。
「瘀血」の状態を考慮した、この方の体調体質に合った漢方薬をお勧めさせていただきました。
漢方薬の服用開始から2ヶ月後には、生理痛が改善して痛みが無いことにビックリしました。
生理の経血がサラサラになったように感じました。
生理痛は改善しないと思っていたので、信じられないです。
漢方薬を服用して体調を整えていたら、8ヶ月目に自然妊娠しました。

一陽館薬局 奈良店のお客様の声

after

TEL:0742-81-9325
住所:奈良県奈良県奈良市大宮町6-9-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品